シェラトン ヒースロー ホテル Sheraton Heathrow Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロンドン・ヒースロー空港 (LHR) 周辺(ロンドン)
このホテルのプラン予約・料金比較
シェラトン ヒースロー ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
ミンキーさん(女性)
女性/ロンドンのクチコミ:1件
ヒースロー空港周辺のホテルですが、徒歩圏内ではないので、バス、タクシー利用が必要です。Hoppaというホテルバスを利用するのが便利ですが、安くはありません。
無料の路線バスも利用できますが、空港からホテルへのバス停は交通量の多い道路を信号なしで横断しなくてはいけないのでスーツケース等荷物を持って渡るのは結構大変でした。勇気が必要です。車のスピードも速いので。。。なので、コスト重視の方以外はHoppaをおすすめします。
お部屋ですが、建物が古いので洗面所、バス、トイレなど古さを感じました。清潔には保たれています。
ラウンジを利用しましたが、なかなかよかったです。軽いおつまみとビールはよかったです。
朝食も品数もありおいしかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
スキーで伺いました。リッツカールトンなので、期待を膨らませ過ぎたのかもしれませんが、少し残念な印象です。お部屋は快適で過ごしやすいです。残念だと思ったのでが、サ... (クチコミを読む)
4.5
とにかく素敵な設えでした。お部屋からのお庭の眺めは格別で、なんとも落ち着くのです。こちらでずっとゆっくり過ごしたいと思いました。茶寮 世世でアフタヌーンティーも... (クチコミを読む)
4.0
以前、Dバルコニーで利用したことがありましたが、今回はアスカスイートを利用して2泊3日のクルーズに参加してきました。通常は乗船に合わせて桟橋に集合すればよいので... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...