オテル リッチモンド
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
北駅 / 東駅周辺,10区 (北駅)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
オテル リッチモンドのクチコミ
クチコミを投稿する
Love2Travelさん(女性)
女性/パリのクチコミ:3件
パリ北駅の正面にある古いホテルです。ホテルの予約サイトや、口コミサイトに出ている写真よりも、実際に行くと部屋の雰囲気は良かったです。部屋とバスルームの窓は眺望はないものの、空ける事ができたので良かったです。部屋に冷蔵庫はありませんが、入れたいものがあったので、頼むと、フロント脇の冷蔵庫を使わせてくれました。残念だったのは、現地払いで予約をしたのに、ホテルの間違いで、予約時に課金された事。その時は一旦返金してもらいました。気分が悪く、キャンセルしようかと思ったのですが、部屋は値段の割に良かったので、キャンセルしなくて良かったです。ただ、チェックアウトの時に宿泊代金の件で何組も客がもめていたので、そこはダメダメなホテルなのかもしれません。それがなければ総合で4でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
ホテルからヒマラヤの絶景が見れるはずなのですが、2泊しましたが、生憎、両日ともに薄曇りで絶景は見られず。。。ヒマラヤが見れていれば、多分すごくいいコメントを残し... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...