グリーンワールド 林森 Green World Linsen
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
士林 シーリン,圓山(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
グリーンワールド 林森のクチコミ
クチコミを投稿するpearlさん(女性)
女性/台北のクチコミ:2件
母と二人、ホテルは寝るだけと考え、安い宿に多くを求めない為快適だった。朝食もコストを考えると十分に満足できる。お水の補充は毎日あるし、部屋にセーフティーボックスがあるのが心強い。隣にはセブンやファミマなどのコンビニ、24Hスーパーがあり、疲れ果ててコンビニでカップラーメンを買って、部屋の湯沸しケトルで済ますことも可能。小腹が空いて困ることはない。最寄りのMRT駅からも徒歩5分かからないし(歩くのが早いから?)、行天宮までも散歩感覚で15分位。立地と費用を考えれば、次もこのホテルに泊まりたい。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
とにかく色がかわいらしい。ピンクです。確かダナンの教会にも同じような色の教会があるかと思います。この教会は土曜日などは信者しか入れないようになっているので、中ま... (クチコミを読む)
4.5
名神高速の百済寺インターから徒歩15分くらい。観光客は紅葉の時期を外せば少なく、じっくりゆっくり見学出来ます。お庭が本当に素晴らしく、信長野焼き討ちがなければも... (クチコミを読む)
4.5
タンディン教会からすぐです。まだランチには早いかな と言う時間だったので満席ではありませんでしたが、すでに地元客が数組いらっしゃいました。食べ方が分からず聞くと... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...