Palacio Vila Flor Palacio Vila Flor
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
リスボン
このホテルのプラン予約・料金比較
Palacio Vila Florのクチコミ
クチコミを投稿する
ななさん(女性)
女性/リスボンのクチコミ:1件
リスボン大聖堂の裏手にあり、アルファマの下町の雰囲気が味わえます。
周辺は坂道や地図にはない小径が多いのでスーツケースを持っての移動は大変かもしれませんが、タクシーは建物の前まで入れました。
コメルシオ広場までは徒歩7~8分、ロシオ広場までは徒歩15分と観光には便利な場所にあります。
古い民家を改築しているようで、入口の鍵と部屋の鍵を渡されます。
中庭を囲んだ2階建てのアパートメント形式の部屋と別棟にあるヴィラに泊まりましたが、キッチンに食器や調味料なども揃えてあって簡単な食事を作ることもできるので住んでいる雰囲気も味わえます。
スタッフは親切で、ポルトへ行っている間の荷物を預かってくれたり、観光のアドバイスにのってくれたりしました。
ただ、スタッフのいる時間が9:00~20:00までなので、遅い時間にチェックインする場合は別料金で30ユーロ必要です。
私が到着した時には入口に、着いたら電話するようにというメモが貼ってあったので戸惑いました^^;
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
江ノ島に行った時に必ず立ち寄るお店です。シーズンの土日はかなり並ぶので、整理券が出るほど。平日に行った方が空いているので、テラス席にも座ることができたりします。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...