ホテル プリンチペ Hotel Principe
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンタルチア駅周辺,ローマ広場周辺(ベネチア)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル プリンチペのクチコミ
クチコミを投稿するchinoさん(女性)
女性/ベネチアのクチコミ:1件
ローマ広場から徒歩8分、Santa Lucia駅から徒歩3分といった好立地なホテルでした。201のお部屋でしたが、室内はとても広く、また天井も高く快適に過ごすことができました。ハードは古いですが清潔感があり、重厚感たっぷりの雰囲気で、まるで中世の貴族にでもなったかのような気分です。また泊まりたいと思える素敵なホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
大阪旅行の際に利用しました。最寄り駅からは少し歩きますが、高騰するビジネスホテル相場からいえばお手頃な部屋だったと思います。ハード面もそこそこ新しかったように感... (クチコミを読む)
4.0
北海道へ旅行で訪れた際に、札幌近郊で雄大な自然を楽しめる公園に行きたいと思い、足を運びました。GWで天気がとても良かったので、沢山の人で賑わっていました。また犬... (クチコミを読む)
4.0
旭川ラーメンを食べたいと思い、こちらを訪れました。ラーメン村という名前だけあって、市内の有名店が集まっています。今回は梅光軒をチョイスしましたが、メニューにはハ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...