Local Apartments Reykjavík Local Apartments Reykjavik
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
レイキャビク
このホテルのプラン予約・料金比較
Local Apartments Reykjavíkのクチコミ
クチコミを投稿するmerumoさん(女性)
女性/レイキャビクのクチコミ:3件
初めてアパートメントに泊まります。
2ベットルームとリビング、バスタブとシャワーが別々に付いてるいわゆる洗面所。
実際は2人で2部屋ではなく最低4人は泊まれます。リビングのソファがベットにもなるので5人は泊まれます。
調味料などたいていのものはそろってるし、しかもお値段は安い、
言うことありません。
ロフトタイプというので最初は部屋の中がロフトになってるのかと思ったら、
部屋自体が外階段を登って中は傾斜してるけどワンフロアのタイプでした。
何しろ物価が高いアイスランドで何泊かするとき自炊できるのはいいです。
アイスランドではホテルタイプとアパ-トメント、ゲストハウスの3種類あるみたいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:7票
4.0
お城に近いことが一番です。近くには市場がありそこで好きなものを食べられるし。朝食は和洋折衷ですがどちらかというと和寄り。ご当地ものが少ないかな?喫煙の階だったの... (クチコミを読む)
4.0
結果から先に言うとぶっかけ飯は美味しかった。炊き込みはちょっと飽きてきた。(お土産に出来るそうだが食べちゃった…)開店前に並んでいたので先に目の前の江戸博物館へ... (クチコミを読む)
4.0
金沢で金箔ののったソフトクリームを食べました。お味は…ウーン普通のソフトクリームと大差ないけど金箔がのってるし。金箔は一枚がけと細かいのといろいろ店によって違う... (クチコミを読む)