Hotel Steinbock Grindelwald Hotel Steinbock Grindelwald
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グリンデルワルト
このホテルのプラン予約・料金比較
Hotel Steinbock Grindelwaldのクチコミ
クチコミを投稿するうさきちさん(女性)
女性/グリンデルワルトのクチコミ:1件
お部屋は綺麗でナチュラルテイスト、バスタブもありました。
スイスに来た~っていう雰囲気を満喫する事が出来ます。
ちょっと残念なのは、駅からホテルまでの道が
国道か何か主要道路なんでしょうか?車通りが多くて
排気ガスがけっこう臭います。
グリンデルワルトの町自体が全体的にそうなんですけど。
夕食を取ったホテルのレストランでは
頼んだものが出てくるのに、相当時間がかかりましたが
量もじゅうぶんで美味しかったです。
ホテルから歩いてすぐのロープウェー乗り場から行ける所で
フィルストフライヤーという、人気のアクティビティが出来ます。
日本でも、大きめの公園やアスレチックにある
ターザンのように「あ~ああ~」ってやるやつです。
あれでスイスアルプスの山から降りてくるのは爽快です!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
今回、6ヶ月の息子連れでホライゾンクラブフロアに宿泊しました。ラウンジのスタッフさんは、みなさん赤ちゃんに優しく、通りすがりにも笑顔を向けてくださったり、フルー... (クチコミを読む)
4.0
群馬 > 谷川温泉・湯桧曽温泉
私は元社員なのですが、ここのお宿が好きで、離職した後も一般でたまに利用しています。先日、初めて改装後に伺ったのですが、洋風に改装されたお部屋はお洒落で可愛らしく... (クチコミを読む)
3.5
天気が良いと、青空に富士山という景色で楽しめるテーマパークなので、とても気持ちが良いです。私はリサガスタウン目当てでここに来て、隣接のホテルに泊まるんですが、翌... (クチコミを読む)
3.5
群馬 > 谷川温泉・湯桧曽温泉
谷川岳ロープウェイを上った所にある、眺望のいいカフェテリアです。季節によってメニューは違うかもしれませんが、夏に行って、マイタケのてんぷらが乗ったキノコそばと、... (クチコミを読む)
4.0
リサとガスパールを象ったパンや、店内オリジナルの可愛いスイーツなどで、ファンはテンション上がりっぱなしです♪リサガスには関係ないパンも美味しくて、個人的に気に入... (クチコミを読む)
3.5
トロカデロ駅を出てスグの広場から、エッフェル塔がとてもよく見えます。塔の近くに行きすぎちゃうと、逆に全体像は綺麗に撮れないのでパリに来たぞ!っていう記念撮影をす... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...