リージェント ハウス ホテル Regent House Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
エジンバラ
このホテルのプラン予約・料金比較
リージェント ハウス ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
gardeniaさん(女性)
女性/エジンバラのクチコミ:82件
英国周遊一人旅で、一番最初にエディンバラに入りました。8月はどこもホテル代金が高騰しており、10ケ月前の予約でも1室2万円でも安い価格帯のホテルばかりで驚きましたが、何とか15000円以下で予約できたのがこちらのホテルです。
空港からのトラムの終点のヨーク・プレイスから歩いてすぐ、近くには早朝から深夜までオープンしているスーパーや、パブなどもたくさんあり、とても便利でした。
室内についてですが、とにかく天井が高くてびっくり!
専用バスルームも同様に天井が高く、通常よりもかなり広めでしたので、部屋の面積の割りには広く感じました。
朝食会場がとても綺麗で、内容もよかったです。
鍵は22時過ぎると自分で鍵で開けるようになります。
周囲はとても静かで、ゆっくり休むことができました。
カールトン・ヒルにも歩いて行けます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
久々の台北滞在で、友人とは現地集合、到着日も一日ずれていたので、初日に一人で中山エリアに宿泊したくて予約してみたホテルです。MRT中山駅から2分ほどと至近距離で... (クチコミを読む)
5.0
友人との二人旅でしたが、全日とも相部屋にすると疲れるので、途中部屋を別々に宿泊することに。お手頃価格で立地の良いホテルを検索したらヒットしたので、初めてこちらの... (クチコミを読む)
5.0
コロナの影響から4年ぶりの通常開催となった「仙台七夕まつり」。今年はカレンダーの並びが最高(前夜祭の花火大会が土曜日でスタート)だったこともあり、やはり昨年など... (クチコミを読む)
5.0
グアム・タモンのメインストリート沿いで見つけた「Uncle Sim's Ramen」さん。ラーメンがメインではありますが、日本食がいただける居酒屋さんですね。口... (クチコミを読む)
5.0
久々のグアム到着日のホテルは「ロイヤルオーキッドホテル」へ。こちらのホテルはタモンのメインエリアから少し外れている中途半端な場所なので、まずはホテル内に入ってい... (クチコミを読む)
5.0
仙台駅や「アエル」「パルコ」からすぐのアーケード商店街「ハピナ名掛丁」。2023年8月4日に「ダイシンネクスト名掛丁店」がオープン!アイリスオーヤマの系列のホー... (クチコミを読む)
5.0
ネコ好きも友人に誘われて、「仙台フォーラス」の8階で開催されていた「もふあつめ展」へ行ってきました。ネコの写真や作品がた~くさん展示されていて、入場料以上の充実... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...