ラディソン ホテル ヨーク Radisson Hotel York
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヨーク
このホテルのプラン予約・料金比較
ラディソン ホテル ヨークのクチコミ
クチコミを投稿するmoemoehajimeさん(男性)
男性/ヨークのクチコミ:1件
駅から10分くらい歩きますが、城壁の上を歩いたり、わざと裏道を通ったりいくつかの行き方が楽しめます。
部屋によっては部屋の窓からヨーク大聖堂を見ることも可能と思います。
私は翌朝が早く素泊まりだったため、レストラン関連のレポートはできません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
リモージュ駅から徒歩10分くらい。市街中心部に近いところに位置するホテルです。回りには飲食店やその他の店があり、なかなか便利です。ただし土産物屋はありません。ホ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...