シィズワン ホテル カオシウング ステイション Shihzuwan Hotel 〓 Kaohsiung Station
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
高雄
このホテルのプラン予約・料金比較
シィズワン ホテル カオシウング ステイションのクチコミ
クチコミを投稿する
sakuyaさん(非公開)
非公開/高雄のクチコミ:3件
高雄駅より徒歩約5分ほどで到着します。口コミがあまりなく不安でしたが、料金は安く・部屋は広く・駅から近いと三拍子揃った良いホテルでした。朝食は料理の数が少なく残念な感じでしたが、台湾は美味しい物が沢山あるので、この位で十分です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
建物は多少古さを感じるものの、口コミの評価がよかったので何故かな?って思いましたが宿泊してその意味が分かりました。夕食・朝食の料理はどれも美味しく、ここまで美味... (クチコミを読む)
4.5
鬼太郎のアニメが空きなので、以前から一度は行ってみたいと思っていた鬼太郎茶屋に行く事ができました。店内には沢山の鬼太郎グッズが販売され、喫茶店では鬼太郎ファミリ... (クチコミを読む)
4.0
去年、購入した芋がとても美味しかったので、今回も芋を購入しに車を走らせてやってきました。普通購入すると値段が高い安納芋も、小さかったり形が悪い物が入っているため... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...