JW マリオット ホテル クアラルンプール JW Marriott Hotel Kuala Lumpur
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブキッ・ビンタン地区(クアラルンプール)
このホテルのプラン予約・料金比較
JW マリオット ホテル クアラルンプールのクチコミ
クチコミを投稿するkamesukeさん(女性)
女性/クアラルンプールのクチコミ:2件
現地に住む家族と合流するためにKLへ。
ホテルに到着するなり、日本人スタッフの方が来ていただき、
日本語でチェックインできたのが、とても助かりました。
お部屋は、まったく申し分無いグレード!
ベットも寝心地よかったです。
長さがちょっと、短かったですが。
朝食も種類豊富でした。
スパ(サウナとジェットバス)とプールは無料で利用できます。
サウナとジェットバスは、広くて清潔で良かったですが、
お国柄かちょっとぬるくて拍子抜けしました。
そしてなんといっても立地が最高です。
目の前が大型ショッピングモール「パビリオン」
高級ブランドから地元ブランドまで
ものすごい充実した施設が目の前です。
飲食店もとても充実しています。
もしまたKLに来ることがあれば、
是非利用したいと思えるホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
3泊4日の宮古島旅行のうち最後の1日だけ宿泊しましたが、空いていれば、全泊してもよかったなと思えたホテルです。飲食店も徒歩県内にあり便利なホテルですし、バルコニ... (クチコミを読む)
4.5
GW中の青森旅行に利用しました。部屋も広くて、トイレバス別。湯船も広いです。ゆっくり休めます。青森駅からは歩くと25分くらいかかるので夕食のために駅前の繁華街へ... (クチコミを読む)
4.0
那須に旅行に行った時、車で片道1時間以上かけて、行きました。大内宿についたのは平日の四時頃だったのですが、観光客も少なく、静かな日本の原風景を堪能できました。茅... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...