コンラッド バンコク Conrad Bangkok
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スクンビット通り周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
コンラッド バンコクのクチコミ
クチコミを投稿する
おたさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:1件
今回初めてのコンラッド宿泊です。日本だと中々敷居が高いですが、さすが発展途上国だけあってかなりリーズナブルな値段で泊まれました。
しかし、さすがはコンラッド。気持ち良いサービスを受けることができました。
ロケーションはシャトルバスが出ているものの駅から離れているため、星3つとしました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
今回同ホテルは3回目の利用。これまでガーデンウイングの利用でしたが、初めてオーシャンウイングの利用をしました。ホームページなどでは書いてない違いとして、洗面台が... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...