NHコレクション ブダペスト シティセンター NH Collection Budapest City Center
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブダペスト
このホテルのプラン予約・料金比較
NHコレクション ブダペスト シティセンターのクチコミ
クチコミを投稿するMusasimaruさん(女性)
女性/ブダペストのクチコミ:9件
ツアーでデラックスタイプと聞いていた。
確かに伝統のある高級なホテルでした。豪華なロビーや
一階下の朝食会場と朝食もとても満足です。
しかし、EVで直接部屋まで行けず乗り換えしたり廊下
が迷路のように複雑でわかり辛いものでした。
実はクラシックとレジデンスに中で分かれているので、
ややこしかったんです。確かにもう一つ入り口がありました
からそこから入れば簡単に自部屋に行けたと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
広めのツインの部屋でとても静かでした。窓が2箇所もあり明るかったです。ロビーで朝ごはんをいただくのですが品数も多く、おいしかった。ドリンクはいつも提供されていま... (クチコミを読む)
4.5
ガバメントストリートのフェアモントホテルの近くです。 ホテルには朝食が無かったので前日に購入しておくことに。夕方でもう閉まりかけでしたが大丈夫ですよと日本語が... (クチコミを読む)
4.0
カタルーニャ広場からランプラス通りを散策していると右側に看板標識が見えたので寄り道してみる。 観光客だとは思うが混雑していた。今日は金曜日です。 市場なので商... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...