アレクサンドラ ホテル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ストックホルム
このホテルのプラン予約・料金比較
アレクサンドラ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するkorvapuustiさん(非公開)
非公開/ストックホルムのクチコミ:41件
ストックホルムのホテルが結構高く、中央駅周辺のホテルは1泊15000円くらいしていました。いろいろ検索したところ日本の旅行サイトでここを見つけました。3泊朝食込みでおよそ26000円でした。
ホテルはセーデルマルム島にあり、中央駅から一駅の鉄道や地下鉄駅が歩いて5分くらいの場所にありました。
ガムラスタンや頑張れば中央駅にも歩ける距離です。
ストックホルムには朝到着したので昼前にはホテルに到着。本来のチェックインできる時間よりも早く部屋に入れてくれて助かりました。
ホテルの目の前に小さめなスーパーICAがあり便利でした。部屋には冷蔵庫が無かったので、このスーパーに冷えたビールを毎日買いに行ってました。
シングルルームは狭かったですが、工夫すればスーツケースを広げられるほどでした。
壁が薄いのか、お隣さんの咳とか普通に聞こえてきました。幸い騒がしくは無かったです。
部屋にはヘアドライヤーがありました。
朝食は毎日同じで数種類のハム、チーズ、野菜、パン、シリアル、ヨーグルト、ゆで卵、コーヒー、紅茶など、最低限揃っていました。
チェックアウト後もスーツケースを預かってくれましたが、預けた朝の時点でバゲッジルームのドアが開けっぱなしで、大丈夫か聞いたところスタッフさんは問題なしって反応。取りに戻った夕方近くでもドアが開いたままだったのが気になりました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
島根旅行の最終日に宍道湖温泉に宿泊しました。宍道湖を眺めながらゆっくり温泉に浸かれてよい思い出になりました。JR松江駅からは離れていますが、宍道湖温泉駅から出雲... (クチコミを読む)
4.0
釧路へ旅行に行った際に立ち寄りました。JR釧路駅構内の改札のすぐ横です。釧路駅の中では唯一お土産を売っているお店でした。JRとのコラボグッズも置いてあって、ロル... (クチコミを読む)
4.0
米子駅から境港駅へ向かう際、この鬼太郎列車に乗ることが出来ました。外装も内装も鬼太郎やねずみ小僧のイラストが入っていて楽しませてもらえました。米子駅のホームには... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...