キャッスル ホテル Castle Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダブリン
このホテルのプラン予約・料金比較
キャッスル ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するosokumaさん(男性)
男性/ダブリンのクチコミ:50件
ダブリンのメイン通りであるオコンネル通りを北に少し坂を登り、左に教会を見て、右に折れるとこのホテルです。
リーズナブルな小さなホテルで市内散策にも便利です。
古いけれども、きれいに掃除もされていてリーズナブルに使えます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
伊勢エビが食べたくて伊豆と迷いましたが、千葉の館山です。60年も営業しているとのことで建物は半分が古く半分が新しい建物です。古い方に泊まりましたが問題ありません... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...