C ホテルズ ディプロマット C-Hotels Diplomat
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンタ・マリア・ノヴェッラ駅周辺(フィレンツェ)
このホテルのプラン予約・料金比較
C ホテルズ ディプロマットのクチコミ
クチコミを投稿する
GGhamaさん(男性)
男性/フィレンツェのクチコミ:1件
昼前に到着しました。 部屋にはいれるのは1時すぎになるとの事でした。
部屋は狭かったですが、きれいでバスルームも清潔感がありました。
朝食は5階の景色のよいところでした。 部屋は下層階で、しかも外壁の工事中でなにも見えませんでした。
本当に駅の近くで、電車できた場合には使い勝手が良いホテルと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
マリオットが前にあり、滝のはじはみえません。角部屋は、大きい様でしたが、普通の2ベットの部屋でした。車は目の前の駐車場に停められますが、$25+αほど取られます... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...