ケープ ラチャー シラチャ- Cape Racha Sriracha
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シラチャ
このホテルのプラン予約・料金比較
ケープ ラチャー シラチャ-のクチコミ
クチコミを投稿する
しろくまさん(女性)
女性/シラチャのクチコミ:3件
このホテルはシラチャで1・2を争うホテルだが、最近は部屋やサービスの質が落ちてきている。
立地は中心地にあり、スーパーやコンビニも徒歩圏内で日本食の居酒屋も近くにあり食事に困り事はない。
部屋にはミニキッチンが付いており、簡単な食事を作る事もできる。
またベランダもついていて海風が感じられて快適。
以前はホテル前でナイトマーケットが開催されていたが、ホテルの開発用地となり現在は建設??準備中になっている。
シラチャはリトル東京化しているので日本食レストランもたくさんあり普段の生活に困る事は先ずない。
海まで散歩圏内の距離に位置しているので、朝・夕の散歩で海を見に行くのも気分転換になる。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
ブティックホテルというだけあって小さいながらおしゃれな造りでした。部屋は小さいホテルにして広めで綺麗でした。部屋を一歩出るとプールやレストランはお洒落で、スタッ... (クチコミを読む)
3.0
このホテルはホテルとサービスアパートメントが共用している場所で、1Fにレストランがある方がホテルになります。日本企業の出張者が多く、この様な場所が他にも多数あり... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...