ホテル サン ペテルスブール オペラ&スパ Hotel Saint Petersbourg Opera & Spa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コンコルド広場周辺(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル サン ペテルスブール オペラ&スパのクチコミ
クチコミを投稿する
HIDEさん(男性)
男性/パリのクチコミ:1件
家族旅行(5人)ということで、観光に便利な場所で、かつ、それほど高額ではないホテルを探している中で、このホテルを選択しました。
ホームページも日本語対応しており、英語やフランス語が苦手な私でも簡単に予約できました。(いろいろなホテル予約サイトより安価で、朝食も無料となるのでお勧めです。)
ホテル自体に豪華さはありませんが、価格を考慮すると十分なレベルです。
朝食は(他の方の書き込みにもありましたが)野菜類がありません。が、パンは非常においしいです。ウインナーなハム、スクランブルエッグ、ジュース、そして入れたてのコーヒーと、満足できました。子供たちも大変満足し、ついつい食べ過ぎてました。笑
次回もこのホテルを利用したいと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
ローマ以外への移動も考えている方にはお勧めです。テルミニ駅は徒歩10分以内で、レストランも近場にありますし、治安も問題ありません。ホテルはとても綺麗ですし、朝食... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...