ザ ヴィジット リゾート プーケット The Vijitt Resort Phuket
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ナイハン・ビーチ,ラワイ・ビーチ(プーケット)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ヴィジット リゾート プーケットのクチコミ
クチコミを投稿するmーchangさん(女性)
女性/プーケットのクチコミ:3件
親友との初プーケット!でこちらのホテルにお邪魔しました。
予約時はツインのお部屋で予約はしていました。
が、たまたま宿泊時期がホテルの改装工事と被っていると予約後に旅行会社から連絡がありホテルに不安もありました。
しかし、到着してみればホテルから色々不備をおかけするので、、とプール付きビューのお部屋にグレードアップして下さり本当にありがたい旅行となりました。
ホテルは自然に溢れていてプライベート感たっぷりです。
お部屋も一部屋ずつコテージみたいになっておりホテル内の移動はホテルの専用車で《ゴルフの時に使う車?》送迎してくれます!
お部屋のプールも綺麗でタイらしい色調。プールの周りにはしっかりと木で見えないように隠されていました。夜中に入るプールはまたまた格別でしたー。
綺麗なお風呂もありましたが独立していたお風呂だったので部屋の外のシャワーをフル活用してました。
夜は暗くて虫が怖かったのでササッと…笑
アメニティは実はあまり充実してません。ここだけは残念なところでした。ですので日本からシャンプーリンス、ボディーソープ、歯磨きセットは用意して下さいね!
部屋は全体的に清潔感あって木が多く使われ温かみのあるタイらしいお部屋!ベッドシーツは湿気で若干湿っぽい。。まぁそこは国的な事情なんでね!
部屋にはセーフティーボックス、レモングラスの虫除けスプレーも用意されています。
部屋中に虫除けスプレーのレモングラスの良い香りがしてアロマ効果も!
ちなみにこの虫除けスプレー、ホテルのオリジナルの物で購入可能。
お土産に沢山買いました?
そして喜ばれました。
レストランですが、私達が行った時期は改装工事が入っていた為メインのレストラン一箇所のみ使用可能。
でしたが充分すぎるレストランでした!
ディナーは外で食べれましたしタイ料理がホテルからのおもてなしで1日分付いてました。タイ料理のコースも美味しく食べやすいメニューで構成されてました。
またメニュー自体もタイ料理以外にハンバーガーのセットなど色々ありました。
朝食もそのレストランで外で食べれます。外で食べる朝食は本当に最高。
ブュッフェだけでなく別のメニューもあってエッグベネディクトや、お粥、麺類もメニューにありました。
エッグベネディクトを注文しましたがクオリティ高いのが出てきましたよ〜
とにかく小さいながら豊富なメニューやきちんとした上品さも兼ね備えていて良かったです。
ホテルの施設プールも広々としてまたプールの向こうにはビーチが見渡せます。ここのビーチは遊泳には向いてないビーチですが景色を楽しめのんびりプールで過ごせました。
そして、朝起きてまず部屋のプールへ出ると鳥のさえずりがとっても素敵で
本当にプライベート感満載で南国らしい自然に溢れているのを体感できます。
ホテルが改装工事中でも本当に快適に過ごせました。改装工事後のホテルにも行ってみたいです。
そしてホテルのアロマオイルマッサージも受けましたが中々良かったです。
また良い所はパトンビーチやプーケットタウンへの無料送迎バスがある事!
このサービスは本当に素晴らしい。
最終送迎時間は早めですが
それでもタクシーやトゥクトゥクくらいしか交通手段がないプーケットでは素敵なサービスです。
ホテルでのんびりできて街中にも繰り出せる贅沢。
そして、、事前にホテル情報でコーラル島への船乗り場まで無料送迎サービスありとなっていたのでホテル到着後に確認してみたらそのサービスはもうやってないと言われましたが、、
特別に今回だけ送迎します!と素晴らしいサービスが。。。
本当に感謝です。
あと、、私が星5を付けた理由はここのホテルのスタッフ達の力です。
日本人好きなのかな?本当にフレンドリーなスタッフ達に癒されました。
若いスタッフが多い印象でしたが皆様素直で笑顔が絶えない!しかも若そうなのに皆様しっかりしてました。
色々とサービスして下さり、何一つ不自由なく過ごせたのはスタッフ達の力です。
ホテルのアメニティーが少ないとか改装工事中とか、、
そんなのは全く気にならない位のサービス精神で、また本当に行きたいと思えるホテルでした。
またスタッフさん達に会いたい、、が本音かな?
素晴らしいプーケットの旅をありがとうございました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
主人が初海外で、新婚旅行で訪れました。ハネムーン仕様のベッドに迎えられ、もともとプール付きビューの部屋で予約してましたが、ホテル側からプール付きの部屋で予定して... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...