マルコ ポーロ ホンコン ホテル Marco Polo Hongkong Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
尖沙咀 チムサーチョイ(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
マルコ ポーロ ホンコン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するyuunanaさん(女性)
女性/香港のクチコミ:3件
立地がよく、どこに行くのも便利でした。建物の古さは否めないですが、広々した室内はきれいに掃除してあり快適でした。
ハーバービューの部屋からの景色はとても美しかったです。シンフォニーオブライツも部屋から見ることができました。但し音楽が聞こえないので、??感もありますが。部屋で快適に見えるのはポイントが高いと思います。
部屋にはミネラルウォーター毎日2本(2人につき)とコーヒーセット(ネスプレッソ)、シャンプーリンスのセットなど、必要なものは揃っていました。2日目には、浴衣が用意されていました。
ホテルの朝食ブッフェは、メニューの豊富さは十分あり味付けもわるくありませんでしたが、もう少し静かにゆっくり食事をしたいと思いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
プーケットから乗り継ぎで1泊だけでしたが、とても快適にすごせました。ロビーに蘭の花がたくさんあってバンコクにいることを実感できました。チェックインでは、日本人ス... (クチコミを読む)
3.5
バンコクに来たなら、チャオプラヤー川沿いの暁の寺(ワット・アルン)の夜景を見てみたいと思い、ディナークルーズを予約しました。ディナークルーズはアプサラ以外も数社... (クチコミを読む)
4.0
雨季だったので、ピピ島に行きたいところでしたが、迷いに迷いコーラル島に行きました。天気次第で満足度が変わると思ったので、現地についてから申し込むか、日本から申し... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...