Hôtel Baldi by Magna Arbor Hotel Baldi by Magna Arbor
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
15区 (ベルサイユ門)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
Hôtel Baldi by Magna Arborのクチコミ
クチコミを投稿する
ゴンズイ玉さん(男性)
男性/パリのクチコミ:0件
一人で自転車に乗って旅をしていたときに利用しました。周辺は自然に満ち溢れている鶴見川です。空気も良いところです。ホテルはフロントがとても明るいです。女性の従業員の方が迎えてくれます。ベットの寝心地も良かったです。朝食には無料のおにぎりを何個もおかわりしました。一人旅をする方には良いと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
知本の駅からタクシーに乗って15分程で行きました。山沿いの道を行ったところにあります。途中は川が流れているのが見えてきれいです。ホテルはとても広く従業員も親切な... (クチコミを読む)
5.0
ホテルは外観も内装もとても高級な感じがしました。二人で泊まったスイートルームはかなり広く快適でした。ベッドもとても寝心地が良かったです。シャワーだけでなくバスタ... (クチコミを読む)
4.5
台北を旅行した時に行きました。モノレールで30分ぐらいかかるところにあります。周辺は山地になっています。どこか都心の台北駅周辺と違い、周りにお店も少なく、ゆった... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...