ザ メトロポリタン ホテル & スパ The Metropolitan Hotel & Spa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
デリー
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ メトロポリタン ホテル & スパのクチコミ
クチコミを投稿するwatanabiさん(非公開)
非公開/デリーのクチコミ:1件
とってもきれいにリノベーション?されていた感じです。
部屋は清潔、お風呂もシャワーもお湯も問題無し、ホテル内のタンドールレストランのごはんは美味しい(これとっても意外でした)。
wi-fiが有料だったのが残念ですかね。
でも、安いので特に気になりませんでした。
フロントに「ネット使いたい」って言って、アクセスコードみたいなのを貰ってからネット接続します。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
ホテルの場所はあまりよくないかも。中心部ではないです。けど、普段の移動は全部UberかGrabで出歩くことはほとんどないので、まったく問題なかったです。それより... (クチコミを読む)
5.0
駅から徒歩15分くらいかかるイメージですが、繁華街(復興駅)に近いので出歩くのには良い立地だと思います。タクシー移動するにしても安いし。あと、スパという名の大浴... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...