カンパニール プライム クラクフ オールド タウン
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
クラクフ
このホテルのプラン予約・料金比較
カンパニール プライム クラクフ オールド タウンのクチコミ
クチコミを投稿するセシリアさん(女性)
女性/クラクフのクチコミ:1件
夏に4泊利用しました。1泊9000円弱で割り勘。
立地は申し分なく、旧市街の中なので、観光にも駅へ行くにも便利。
目の前の公園は暗く、ちょっと嫌でしたが、
夜1人で歩いても怖い思いはしませんでした。
部屋は広く、余裕で2人分のスーツケースを広げていましたが、
なぜか湿気がひどく、洗濯物がまったく乾きませんでした。
友人の別の部屋はエアコンが壊れており、修理をお願いしても直りませんでした。
結局部屋を変えてもらいました。
フロントは丁寧に対応してもらえました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
イベント2DAYSのため泊まりました。レディースセミダブルの部屋です。レディースフロアにはヒーリングルームがあってマッサージチェアが使えました。ごく普通のビジネ... (クチコミを読む)
4.0
童謡の赤い靴はいてた女の子の銅像です。小さくて見つけにくいとは聞いていたので、山下公園に入ってから、1度人に聞きました。それでも1度通り過ぎました(^^;)人が... (クチコミを読む)
3.0
ガイドブックを見て、ホットケーキを目当てに朝食がてら、行ってきました。今風のカフェではなく、レトロカフェです。喫茶店ですね。パンケーキではなく、トッピングなしで... (クチコミを読む)
4.5
限定グッズを目当てに行きました。当初、行列で1時間待ちなんてことも…と覚悟していましたが。誰も並んでいなく、買うものを決めてから、そのままあっさり店員さんの元へ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...