Senator Ház Senator Haz
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
エゲル
このホテルのプラン予約・料金比較
Senator Házのクチコミ
クチコミを投稿するsusanaさん(女性)
女性/エゲルのクチコミ:2件
エゲルの街の中心にあります。
外観だけでなく内装もオシャレで、何枚でも写真を撮りたくなってしまいます。
お部屋はハンガリーにしては狭めでしたが、不便するほどではありませんでした。
パスタブもあったので、ゆっくりお湯につかることも出来ました。
宿泊客でなくても利用できるレストランは有名なようで、多くのお客でにぎわっていました。
ワインはグラス(125ml)ではなく、ミニピッチャー(250ml)でサーブされるので、お酒に弱い方は要注意です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
予算をおさえたくてチョイスしてみました。バスターミナルからの道がわかりやすそうだったのも決め手です。美女の谷まで行くミニトレインの乗り場がこのホテルの目の前だっ... (クチコミを読む)
4.0
メインストリートに入ってすぐに見つけることができましたが、ホテルとレストラン両方があり、どちらに入るべきか迷いました。(中でつながっていたのでどちらに入っても、... (クチコミを読む)
4.0
あじさいが咲いている時期に訪れました。入ってすぐのところに咲いています。見どころは、和風の建物とお庭のようです。御庭には苔蒸したところなんかもあり、マイナスイオ... (クチコミを読む)
4.0
北鎌倉駅から徒歩で南下したところにあるお寺さんです。門を入ってから、入山するまでの階段にもアジサイが咲いています。ここだけでも十分美しいですが、入山してから先に... (クチコミを読む)
5.0
4トラのオフ会で利用しました。幹事さんの裁量にお任せだったので詳細はよく理解していませんが、あひるのつま先や豚のしっぽなどの珍味を頂けたのは面白かったです。お味... (クチコミを読む)
4.5
お座敷で宴会ができます。飲み放題付き5000円で前菜、お刺身、お鍋、卵焼き、お寿司までフルコース。ふぐのから揚げも有ったりと、通常では考えられないコスパの良さ。... (クチコミを読む)
4.0
マリエン広場から歩いてもそう遠くない所にある市場です。野菜やフルーツからチーズやはちみつ製品まで。いろんなお店が並んでいました。覗くだけでもじゅうぶん楽しめます... (クチコミを読む)
4.0
東京スカイツリーのライトアップを、真下から見上げてみたい。この思いだけで行ってみました。2月の平日の夜だったこともあり、さほど混雑もしておらず、写真を撮るだけな... (クチコミを読む)
4.0
駐車場から鋸山まで、一気に登るケーブルカー。往復900円でした。前に陣取って、緑の山を眺めるもよし。下に陣取って、海を眺めるもよし。眼下に広がる緑がグラデーショ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...