ティー バナ ホテル Tea Vana Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チェンマイ
このホテルのプラン予約・料金比較
ティー バナ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
Tamaさん(男性)
男性/チェンマイのクチコミ:26件
ピン川沿いの右岸にある可愛いブテックホテルで、川沿いの割には川が眺められる部屋がないが、小規模でインテリアが凝っている。全体に女性が好むようなインテリアで、部屋などもピンクだったり花柄だったりしている。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
あまり評判の良くない、東京土産。あまりにも有名な雷おこし。ですが、あまり食指が動かず、ほとんど未体験でした。はとバスツアーの土産でいただきましたが、意外においし... (クチコミを読む)