アート リゾート ガレリア ウンベルト Art Resort Galleria Umberto
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ナポリ
このホテルのプラン予約・料金比較
アート リゾート ガレリア ウンベルトのクチコミ
クチコミを投稿する
hisayaさん(男性)
男性/ナポリのクチコミ:3件
ウンベルト1世のガレッリアの中にあるホテル。まず入口が分かりにくい(写真参照)
ベルを押して訪れた旨を伝え入口を開けてもらい、年代物のエレベータで上へ。
チェックインの際にパスポートの顔写真をフロントでスキャンします。以降下の入口を明けてもらう際フロントの人がカメラ経由で顔を確認し開錠しているようです。なのでセキュリティに自信を持っているせいか部屋に金庫がありません。不安な方はスーツケースをベット等に縛り付けるキーチェーン等を持参した方がいいでしょう。
また建物が古いせいかコンセント口が旧型のようでちょっと使いにくかったです。
値段の安さとロケーションを優先する方にはいい選択だと思いますが、くつろげるようなホテルではないです。朝食も近くのガンブリヌスでコーヒーを飲んだ方がいいと思います。
どうでもいいですがホテルに充満していたスパイシーな甘い匂いは何だったのでしょうか?
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
マルゲリータの発祥ブランディの近くにあり、ブランディで席が空くのを待つ(要事前予約)際に利用させていただきました。コーヒーはもちろんお菓子も美味しかったです。店... (クチコミを読む)
3.5
夏のバカンスで軒並みお休みの中、営業していたピザ屋で盛況でしたが並ばずに入れました。オリーブオイルが結構一杯かかっているせいかボリューミーでした。耳は残すべきで... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...