グリーンワールド 山水閣 Green World Sansui
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
士林 シーリン,圓山,民権西路駅周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
グリーンワールド 山水閣のクチコミ
クチコミを投稿するふぐたむさん(女性)
女性/台北のクチコミ:8件
今回ツアーで利用しました。
激安ツアーなのでホテルは期待していなかったのですが、
ホテルに入ると狭いですがきれい★
スタッフさんも日本語上手な方が多いです。
部屋は、3人で利用だったので端の広い部屋でした。
シングル2つにセミダブル1つとすごくよかったです^^*
大きいスーツケースを3人とも広げてもまだまだスペースはありました☆
朝の朝食も予定表ではなしとなっていたのですが、
バイキングがついていました^^
もし、LCCなどで早朝出発の場合はお弁当をもらえるみたいです。
水回りも、口コミでは悪いとかかれていましたが全然普通で水圧もよかったですし、
アメニティもついてますし、水も一日一本もらえるので満足でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
今回、主人の誕生日に温泉にゆっくり入りたいなと思い宿を探していました。こちらの宿は貸切で温泉に入れるのとごはんがおいしい、口コミのよさで予約しました。到着してす... (クチコミを読む)
3.5
オールドマーケットまで歩いて5分くらいの位置にあり、とてもいい場所にあります^^*こちらのホテルに今回3泊しました。まず、電気は暗め&カーテンの遮光性がすばらし... (クチコミを読む)
4.0
ツアーに組み込まれていたので、ほとんど時間がない中での散策でした。とりあえず、とても広かったです~!!そして、よくこんなの作れるな…と感動してしまいました。観光... (クチコミを読む)
4.5
約10年ぶりに鴨川シーワールドに行きました。入場料は1人2600円、駐車場が1台1000円かかります。今回は事前にチケットを購入していたので2000円くらいで入... (クチコミを読む)
4.0
イチゴ狩りをしに行きました~!安房鴨川駅から車で20分くらいだと思います。受付で料金を払い(その時期は1人1600円)建物を左沿いに進んで階段を降りると、大きな... (クチコミを読む)
4.0
ツアーの際にこちらでランチをとりました。メニューはあらかじめ決めてあったので、飲み物だけオーダー缶ジュースも1本1$で良心的でした^^また、日本語も伝わると思う... (クチコミを読む)
4.0
ホテルから近かったので、行ってきました。そこまで広くはないですが、たくさんの物が売っていてお土産を購入することができました^^値段はオールドマーケットより高めか... (クチコミを読む)
4.0
バラマキ土産を買いに、ラッキーモールへ☆オールドマーケット付近から歩いて15分程でした^^3階建てで、1階がスーパーと小さなお店がちょこっと入ってます。2階はハ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...