トラベロッジ バイ ウィンダム ナイアガラ フォールズ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ナイアガラフォールズ
このホテルのプラン予約・料金比較
トラベロッジ バイ ウィンダム ナイアガラ フォールズのクチコミ
クチコミを投稿する
まめちゃんさん(非公開)
非公開/ナイアガラフォールズのクチコミ:0件
帯広駅前でどこが良いかと探していたら、まぁ、悪くはないかなと思ってリッチモンドへ。ロビーにお茶が用意されてあったり、入浴剤がタダでもらえたり、サービスが良い。
一番良かったのは、シングルなのにベッドが広い。これは本当にリラックスできて良かった。アメニティもまぁ良いし、ビジネスホテルでは女性にも快適に過ごせるホテルでした。ただ、朝食会場が狭い。ただでさえあわただしくて時間がないのに何組か待っていた。名前を言って20分後にまた行ったら空いていたけど・・・
それにしても朝食を待たされるのはほんとうに困る。時間がどんどんなくなって、駆け込みで食べた。ビュッフェの品数は少ないが、まぁ、ビジネスホテルでは揃えてる方かな。
大浴場がないのでちょっと残念。ドーミーインのほうがもしかすると良いかも。
今回は仕事であわただしかったけれど、観光で泊まるのもいいかもしれない。快適にすごせるホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
メゾネットタイプは初めてで、狭苦しいのかと想像していたら、各フロアにテレビもトイレもあってとても良かった。暖房設備はガス暖房、エアコン、ホットカーペットと、寒さ... (クチコミを読む)
4.0
こじんまりしていているが、綺麗で女性も泊りやすい。ロビーを通らないとエレベーターに乗れないので、セキュリティも良い。お部屋も綺麗で清潔感あり。お風呂、水回りはま... (クチコミを読む)
365日中の5日間のみ!!!お正月のニューイヤーグリーティング!
4.5
着物を着たミッキーが見たくてずっと行きたかったニューイヤーグリーティング!!やっと念願かない1/5に。1/2に行った人は乗り物360分待ちだった。1/1は8万人... (クチコミを読む)
5.0
あまりにも有名なので、田舎の1軒家でやってるのかと思ったら、国道沿いのスーパーの一角でびっくり。近くには富田ファームもあって観光度100%です。行く価値はありま... (クチコミを読む)
3.5
品川駅直結なので、新幹線で来た方にはアクセスが便利です。でも、品川駅も大きいので出てからどっちに行けばよいのか案内看板がないので迷います。ストリングスホテルなの... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...