デュシット ビーチ リゾート グアム Dusit Beach Resort Guam
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プレジャーアイランド周辺,タモン(グアム)
このホテルのプラン予約・料金比較
デュシット ビーチ リゾート グアムのクチコミ
クチコミを投稿するいきあたりばったり計画さん(男性)
男性/グアムのクチコミ:3件
グアムの中心繁華街であるタモン地区にあるホテルで、建物の1階にはABCストアもあり、非常に便利な作りになっています。
フロントは2階になっており、同じフロアから直接ハード・ロック・カフェの物販エリアにつながっており、そこから階段で3階のレストラン・エリアまで行けるようになっています。
お部屋はカードキータイプで、部屋に入ったら壁にあるカードキースロットにキーを入れると、お部屋の電気が使えるようになるというタイプです。
広さも十分ですし、プールも滝が流れていたり、スライダーが一個あったりしてそれなりに楽しみがいがあります。
そのままビーチにも行けるようになっており、軽く体を流すシャワーもあります。
水に入って体が冷えてしまったら、プールサイドにジャグジーもあって体を温められますよ。
ハード・ロック・カフェは同じ建物だし、TGIフライデーズやJPスーパーなど、数多くのグルメ・ショッピングスポットが徒歩圏内です。
うちはグアムではよく滞在しています。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
高齢の母を連れて一泊しました。特別キャンペーンで、2食付で約17000円弱ということで、料金はリーズナブル。これに現地で入湯税150円/人がかかります。夕食もと... (クチコミを読む)
4.0
家族旅行で訪れました。連休だったのですが、「焼きしゃぶプラン」というのが一番リーズナブルだったので、そちらにしました。夕食のやきしゃぶは、それがメインで他にもい... (クチコミを読む)
4.0
郡山で一番有名であろうと思われる公園、開成山公園に隣接する形になっている神社です。「みちのくのお伊勢さん」という別称通り、伊勢神宮から授与された宝物が数多く展示... (クチコミを読む)
無料で見学ツアーできてウィスキーの試飲もできる!!(有料コースもあるよ^^)
4.0
いま話題のNHKの朝の連続テレビ小説「マッサン」に関連しているということで、おそらくかなり来訪者も多いのではと思われる施設です。ウィスキーの製造場所ということで... (クチコミを読む)
4.0
元々「和欄丹(らんたん)」があった場所に出来たカフェです。和欄丹に行こうとしたらえらい混んでいたので、良い機会だと思って訪問いたしました。ランチメニューは4種類... (クチコミを読む)
3.0
家からそう遠くないところにあり、「白河とらや分店」とやらで有名店の系統を組んでいるので気にはなっていたのですが、なかなかに訪れるチャンスが無い状態でした。そんな... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...