テガル サリ ウブド
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウブド,バリ中部(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
テガル サリ ウブドのクチコミ
クチコミを投稿する
michiさん(女性)
女性/バリ島のクチコミ:34件
とにかく居心地が良い!の一言につきます。ホテルと呼ぶにはちょっと違和感があるような、気持ちの良いまったりとした空気が流れているのですが、スタッフもきびきびとしていてしかもフレンドリーなので、一人の時間を大切にしたい時はテラスでのんびりと過ごせるし、寂しくなったらロビーやレストランに言ってスタッフに話しかけると相手もしてくれるしで、本当に気持ちよく過ごせました。
泊まったwooden room は木の温もりがあってそれが魅力ではありますが、思っていたよりも年季は感じました。
ただ掃除が行き届いているので不快は全く感じませんが。
最終日は夜の10時頃空港へ出発だったので予約の際のメールのやり取りでは話がついていたのですが、当日急いでチェックアウトしようとすると「聞いていません」と言われて少し長くなりそうになり困りました。
出発日も1泊分と考えていたので支払いは変わりなかったのですが、翌朝チェックアウトと思われていたようでした。
チェックイン時も急いでいたのでちゃんと確認をしなかった私が悪いのですが、フロントとはちゃんと確認しあっておかないといけなかったと反省しました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
素敵なアバビ村の人々と風景☆グリアスマルンバンガローを拠点に
5.0
ティルタガンガ付近にある、丘の上の宿、グリアスマルンバンガローに泊まりたくて訪れました。周辺に特に訪れる場所があるわけでもなかったので最初は心配しましたが、この... (クチコミを読む)
5.0
公園内だけでなく、至るところに出現します。とにかく顔が可愛い!お尻がハートの柄で本当に癒されます。人慣れしているので特に走り出したり暴れたりも全く無いし、こちら... (クチコミを読む)
5.0
子ども連れで小二時間程アッという間に過ぎました。元々海遊びが好きで、海に触れあう事と美味しいアイス(果物屋さんがしている美味しいアイスがあったのですが今回は無く... (クチコミを読む)
5.0
私は奈良から電車で港へ行きましたが、一時間半で着きました。乗船手続きの場所がATCという施設の中にあり、隣接する建物内には様々なレストランが入っている複合施設と... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...