Hilton Imperial Dubrovnik Hilton Imperial Dubrovnik
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドブロブニク
このホテルのプラン予約・料金比較
Hilton Imperial Dubrovnikのクチコミ
クチコミを投稿するri_baさん(女性)
女性/ドブロブニクのクチコミ:1件
旧市街、ピレ門から徒歩2分くらい。スーパーもすぐ隣にあって便利です。お部屋は静かで、広々しているのでくつろげます。ツアーの宿泊先だったので多くは期待していませんでしたが、朝食ビュフェの内容も悪くなく、ゆったりできました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
2.5
都会の真ん中にあるホテルということで、部屋数を稼がなくてはならないのでしょうが、1フロアに100部屋位あり、エレベーターは中央に2基。私たちの部屋はエレベーター... (クチコミを読む)
4.0
5時45分ごろにつきましたが、すでに30人くらい並んでいました。入り口で煮物などを選んでそれを持ってテーブル席に行くようだったので、ドキドキしましたが、20分く... (クチコミを読む)
3.0
あさ6時半ごろ行きましたが、すでに階段の下まで行列ができていて、30分くらい待ちました。期待が大きすぎたのが、それほどの感動はありませんでした。甜豆漿が少々焦げ... (クチコミを読む)
3.5
何もないよ、と聞いていたのですが、お土産コーナーも充実していましたし、展望台からの眺めが素敵でした。30分以上も並んで入る価値があるかどうかは疑問ですが、無理な... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...