JJ Hotel JJ Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
湾仔 ワンチャイ(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
JJ Hotelのクチコミ
クチコミを投稿する気まま旅さん(女性)
女性/香港のクチコミ:1件
灣仔(ワンチャイ)駅から歩いて10分かかりません。他の香港のホテルを知らないので比較できませんが、評判が良かったので予約しました。人気があるみたいでタイミングよく予約できましたが、その後ずっと満室になっていました。冷蔵庫、セーフティボックス、ミネラルウォーターも一日2本のサービスあり、必要なものはあったと思います。香港はホテル高いですねぇ。一泊8500円ぐらいでしたが、雑居ビルに入ったホテルです。不満はありませんが、今度香港に行くとしたら、選択しないと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票