※ホテル キングダムは閉鎖しました
ホテル キングダム Hotel Kingdom
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
高雄
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル キングダムのクチコミ
クチコミを投稿する
mimiさん(非公開)
非公開/高雄のクチコミ:1件
初めての高雄
ツアーで利用したホテルです。
ツインの部屋にエキストラベッドを入れてもらい、
3人で利用しましたが、スーツケースを3つ広げても十分な
広さでした。
部屋も清潔で、朝食もバイキングで好きなものが食べられるので良かったです。
到着が夜で出発も朝早かったので、自由に街歩きはしていないので、
ロケーション的によかったかどうかはわかりません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
砂むし温泉「砂楽」の入浴券もついた、郷土料理プランを利用しました。「砂楽」は、すぐ近くなので、夕食の前に砂むしを楽しみ、食後にはお風呂にゆっくり入ることができま... (クチコミを読む)
4.0
クレムリンは半日の予定だったので、効率的に見学する計画を事前にたてて行きました。チケットオフィスのオープン前に行って並び、入場券と武器庫10時(1日4回で時間が... (クチコミを読む)