ハイアット リージェンシー バリ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サヌール,南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
ハイアット リージェンシー バリのクチコミ
クチコミを投稿する
ようちゃんさんさん(男性)
男性/バリ島のクチコミ:1件
全体的に緑が多く、バリをかんじるビーチ沿いのホテルです。プールはバリの遺跡のようなモチーフになっており、熱帯風の花が周りに咲いていてリゾートを満喫できます。プライベートビーチでは夕日を眺めていると落ち着けます。ホテル内と近傍の町でゆっくり過ごすには良いホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
新潟駅からも比較的近く、徒歩圏内です。ホテル前の通りは少し寂しい感じもありますが、寝泊りするには静かでよいと思います。ホテル自体は比較的きれいで、単身のビジネス... (クチコミを読む)
3.0
新潟市を代表するコンベンションセンターであり、一年にわたり、様々な催し物が行われています。きれいな建物で、周りも信濃川の川岸に沿って公園として整備されています。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...