サイパン ワールド リゾート Saipan World Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サイパン南部,サイパン中央部,ススペ(サイパン)
このホテルのプラン予約・料金比較
サイパン ワールド リゾートのクチコミ
クチコミを投稿する
トラベラーバズさん(男性)
男性/サイパンのクチコミ:2件
3歳児子連れでワールドリゾートホテルに宿泊しました。ここにはウェーブジャングルというウォータパークがあります。日本では見たことないようなスライダーも多くあり
特にすり鉢状のスライダーはスリル満点。子供用のアスレチックプールは上部に大きな瓶があり定期的にたまった水がものすごい勢いと量で降りかかります。ウェーブジャングルお子様は最高に楽しいと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
家族旅行でここのホテルに滞在しました。部屋からの眺めもとても良く朝日なども綺麗に見えました。設備も整っていて客室も清潔に保たれています。目の前にシャトルバスの乗... (クチコミを読む)
3.5
家族旅行でこちらのホテルに滞在しました。ホテルの敷地自体はとても広く、中にはABCストアやブランドショップなどもありとても便利です。敷地内はWIFI環境もありま... (クチコミを読む)
4.0
家族で日の出を見るためにダイヤモンドヘッドに登りました。4歳の子供連れで最後まで行けるか心配でしたが、特に問題なく登れました。朝早く出発し時期にもよりますが山は... (クチコミを読む)
3.0
香港で一番高いビルのスカイ100に行きました。香港では地震がないので高くビルがとても多いとのことでした。たしかに高いビルが隙間なく多く建っています。その中でもこ... (クチコミを読む)
4.0
子供がどうしても食べたいとのことで寄りました。上げたてをくれるので暖かい状態で食べることができます。味の種類もいろいろあり好みで選べます。夕方行ったからかそれほ... (クチコミを読む)
4.5
ハワイに来たらハンバーガー食べたいと子供の希望で前から気になっていたここのお店に行きました。価格もそれほど高くはなく、パテがとてもジューシーで出来立てが運ばれて... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...