レシキエ オペラ ホテル パリ エムギャラリー コレクション l'Echiquier Opera Hotel Paris - MGallery Collection
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
エティエンヌ・マルセル,北駅 / 東駅周辺,2区 (ルーブル - 証券取引所)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
レシキエ オペラ ホテル パリ エムギャラリー コレクションのクチコミ
クチコミを投稿するkaraomamaさん(女性)
女性/パリのクチコミ:1件
数えきれないほどあるパリのホテルの中から1つを選ぶのにさんざん迷いましたが、
初の海外女一人旅で選んだコチラ、4つ星なのにリーズナブルでしたので決めました。
立地は、メトロの駅から徒歩5分もかからないと思います。
ルーブルまで徒歩15分ほど、オペラ座まで10分位だったと思います。
オープンツアーバスのバス停も近くにあります。
カフェはうじゃうじゃあるし、スーパーも近くにあります。
大通りから1つ入った通りにあるので、ホテルに入るととても静かでした。
部屋はこじんまりとしたかわいい部屋で、一人では十分すぎる広さでした。
このホテルはバスタブがあるのも選んだ理由のひとつです。
バスタブの半分まではシャワーのお湯が飛び散らないように透明アクリル板のようなものがありますが、ふつうにシャワーを浴びればトイレや洗面所がかなり濡れると思います。
よく口コミに洗面所用にビーサンが必要とありますが、私の場合は100均でシャワーカーテン・ロープ・吸盤を持参して快適なバス環境を作りました(笑)
街歩きでヘトヘトになって帰ってもお湯を入れて持参の入浴剤を入れて癒しのバスタイムが楽しめました。元気復活です!!
フロントの人はあまり英語が話せないようで、私がフランス語の指さし会話帳で質問すると、PCをカタカタ…と何じゃ??と思ったらグーグルの翻訳で日本語の回答をくれました(笑)優しいです。
最終日は特に親切にして頂いてホテルの出口までメルシーと何度も何度も手を振ってくれて泣きそうになりました(笑)
そうそう、ここのホテルのフロントマン私の見た限りではステキなメンズばかりでした。
合格♪
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
金額と立地で選びました。クチコミも悪くないので泊まってみました。佐敦駅から徒歩5分以内です。ネイザンロードにもすぐ出れますので、メトロでなくても歩いてもいろんな... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...