ルネッサンス リバーサイド ホテル サイゴン Renaissance Riverside Hotel Saigon
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドンコイ通り周辺,トンタンットティエップ通り周辺,グエンフエ通り周辺(ホーチミン)
このホテルのプラン予約・料金比較
ルネッサンス リバーサイド ホテル サイゴンのクチコミ
クチコミを投稿するstarさん(女性)
女性/ホーチミンのクチコミ:1件
午前中に到着してしまったため、荷物を預ける際に
そのままチェックインの手続きを行いました。
お部屋は準備できていないので
2時ごろに戻ってくるように言われました。
戻ってきたら、チェックイン待ちの人々でロビーは混沌としており
ただ鍵をもらうだけで、大変時間がかかりました。
トリプルの予約で、最初からエキストラベッドが搬入されていました。
こちらからお願いする必要がなかったので良かったです。
お部屋はちょっと狭い、バスまわりはかなり老朽化しているのか
トイレの水が流れにくいことと、水道で手を洗うと鉄さび
くさいのが困りました。
立地はショッピングのメッカ?!ドンコイ通りまですぐです。
買い物をしてすぐに戻れるのは楽です。
ドアマンはどなたも笑顔で、扉をあけてくれます。
ホテルの第一印象を決める場所ですものね。
良く人の動きを見てるなと思いました。
朝食は混んでいたのか、2階の中華風のレストランへ案内
されました。たぶん、通常のレストランより品数はすくないと
思われます。ちょっと残念。
ここで食べたブンボーフエがとっても美味しかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
11月の3連休の中日の朝食で訪問しました。8:30に到着し、名前を記入した時点で2番目でした。天気が良くて、青空が見えてお店の外観を写真で撮ると日本じゃない雰囲... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...