イビス アムステルダム センター ibis Amsterdam Centre
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アムステルダム
このホテルのプラン予約・料金比較
イビス アムステルダム センターのクチコミ
クチコミを投稿するchikakoさん(女性)
女性/アムステルダムのクチコミ:1件
ホテルはアムステルダム中央駅の上にあるため、重い荷物を持ち歩かず、とても便利でした。私が宿泊した部屋からは、アイ湾が見渡せ、室内もシンプルでとてもキレイでした。1階にはカフェレストランもあります。英語は出来ないと伝えるとiPhoneの翻訳機能を使って説明してくれました。一人旅だったので、部屋の広さは余裕がありました。Wi-Fiは無料です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
ホテル内、客室はとても良かったのですが、朝食が物足りなかったように感じました。ただ、一階と二階に朝食会場があるので、フロアーにより、内容が異なるかは不明ですが。... (クチコミを読む)
2.5
トロリーバスの運行が45分おきだったので、急いで登り始めたら、中腹でバテてしまいました。ちょうど、正午過ぎの暑い時間帯だったので、朝早く登れば良かったと後悔。中... (クチコミを読む)
5.0
14時くらいに行ったのですが、少し並びました。でも最高に美味しかった。女性3人で、2人前の熟成肉とサラダ、美味しいパンも付いてくるので、お腹いっぱいになります。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...