ビボ グラン ビア Bibo Gran Via
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グラナダ
このホテルのプラン予約・料金比較
ビボ グラン ビアのクチコミ
クチコミを投稿する
purupuruさん(女性)
女性/グラナダのクチコミ:2件
グラナダの目抜き通りに面しており、ほぼどこでも歩いていけて、アパートの近所にバスの停留所がある。車の駐車場はアパート裏にあり、受付で宿泊利用者半額券をもらえる。食事はついていないが、周りには食事の出来るところがたくさんある。街歩きに疲れ、部屋で休むことが出来、便利だった。
部屋は4人で利用。2ベッドルームが空いていなかった為1ベッドルームの部屋だった。赤ワインがサービスでテーブルにおいてあり、そのちょっとした気遣いがうれしかった。広くはないが、とてもきれいで、キッチンもいろいろ揃っていたし、洗濯乾燥機がついていたのが良かった。ベッドルームのベッドはとてもいいもので、ぐっすり眠れた。居間が狭かった為、二人用ソファーベッドを広げると、食堂テーブルに座れない状態だった。
アパートの間口が狭い為、最初、見つけるのが難しかった。
次回また機会があれば是非利用したい。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
中尊寺見学の後、下りで訪問。モミジが大変美しく、右左のお寺を訪問しながら、30分くらいかけておりました。登りから来る人も大変多かったのですが、お年寄りには相当き... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...