コロアナ ホテル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブラショフ
このホテルのプラン予約・料金比較
コロアナ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
ALIさん(男性)
男性/ブラショフのクチコミ:7件
ブカレスト駅からバスで旧市街で降り、徒歩約6分くらいのところにあります。クラッシックな作りで、古い感じのホテルですが、部屋は天井が高くゆったりした感じがありました。ただ、部屋にはクーラーがなく、日中は少し暑いと感じました。WIFIは使えませんでした。朝食は隣接したレストランで、1日目はビュッフェでしたが、あまり補充されず、遅くいくとあまり残っていませんでした。2日目はオーダー制でした。内装がとてもおしゃれなレストランでした。手ごろな値段で観光するにはとても便利な場所です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
釜山駅からすぐそばにあるので、とてもアクセスがいいです。ここでは、ミルミョンをリーズナブルにいただくことができます。多くの韓国人でにぎわっています。釜山で初めて... (クチコミを読む)
3.5
地獄温泉巡りで別府訪れたときに寄りました。五穀屋には、もろみのソフトクリームがあり、この近くではオススメのソフトクリームです。ソフトクリームにはいろいろな種類が... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...