ホテル モリセイロ Hotel Moliceiro
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アヴェイロ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル モリセイロのクチコミ
クチコミを投稿するはらっちさん(男性)
男性/アヴェイロのクチコミ:2件
アヴェイロの駅よりメインストリートを歩く事15分、旧市街、中央運河付近に辿りつきます。その中央運河前にモリセイロは有ります。このホテルを選んだ理由の一つは、夕陽を撮影したかった事と、口コミの評価が素晴らしかった事です。
フロントロビーは落ち着いた雰囲気でスタッフの対応もフレンドリーでした。部屋で荷物を解いていると、ウエルカムドリンクを部屋まで運んでくれました。
コスタ・ノヴァへは運河を挟んで目の前に停留所があり、至便です。私達は、スタンダードツインを利用しましたが、110ユーロ(朝食付き)、当然、部屋の料金ですから、二人でです。駅からの距離を除けば、お薦めのホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
2009年という大分以前のことですから、現状とは異っているかと思います。宿の入り口横に、桶の足湯があり驚きました。部屋は、校舎とは別に増設された新しい佇まいで... (クチコミを読む)
5.0
港、繁華街に近く、ホテル前にバス停があり、島内やロープウェイ駅への移動にも便利です。部屋は広いとは言い難いですが、清潔になっています。特に朝食は種類も多く美味... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...