エバーグリーン プレイス サイアム バイ UHG Evergreen Place Siam by UHG
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サイアム・スクエア周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
エバーグリーン プレイス サイアム バイ UHGのクチコミ
クチコミを投稿する
さすらいの山下清さん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:1件
初めて泊まりましたが、空港からスカイトレインでパヤータイまで、そこから一駅です。繁華街である、スクービット通りまでも歩いて5分ほどで着きます。
疲れたらBTSに乗ればいいので使い勝手がすごくよいです。
おすすめです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
このホテルは施設的にはいいのですが、ちょっと交通の便が悪くて・・・。地下鉄は4号線が近いのですが、本数が少ないのと終電が早すぎる!繁華街でちょっと遅くまで遊んで... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...