インターコンチネンタル グランド スタンフォード ホンコン バイ IHG InterContinental Grand Stanford Hong Kong By IHG
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ホンハム(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
インターコンチネンタル グランド スタンフォード ホンコン バイ IHGのクチコミ
クチコミを投稿する
amaroさん(男性)
男性/香港のクチコミ:24件
香港でどんな旅行をしたいかによって好みは分かれるかとは思いますが、近代的なオフィスビルに囲まれたすっきりした場所にいたいのなら、このホテルはおすすめ。近代的な造りでベッド、バスルームなど室内も洗練されていて、とてもきれい。ホテルマンの態度などもすごく西欧風。観光に追われて、バーや屋外プール、レストランなどのホテルライフを楽しむ時間はありませんでしたけどね。朝食のビュッフェで、欧米客がやたら多かったのも当然なのかも。ネットの口コミで中国人客が多いとの書き込みを見つけたけど、予想外でした。ネットで予約したとき、全館禁煙で部屋も禁煙となっていましたが、フロントで喫煙室の希望が通ったのはとっても満足。よく聞き取れなかったけど、7階は喫煙階だったようです。ただ、安い部屋だったせいか、カーテンを開けると、中空になった建物の反対側壁だったのにはがっくり。ハーバービューは無理だと思ったけど、さすがに壁というのはちょっと寂しかったかな。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
蔵王に比べあまりイメージのない上山温泉。日帰り温泉を楽しもうと現地をウロウロして、たどり着いたのがこちらでした。建物外観は古びているけど、明らかに老舗の雰囲気。... (クチコミを読む)
3.0
伊勢神宮の外宮にお参りしての帰り、といっても内宮へと移動するのですが、その休憩場所になったのが勾玉池でした。池の形が勾玉の形に似ていることが名前の由来のようです... (クチコミを読む)
3.0
伊勢神宮の外宮で最初に正宮にお参りすると、多くの人が反対側の坂道を登っていきます。多賀宮との表示があり、「そうだ上の方にお宮があったんだ」と思い出しました。98... (クチコミを読む)
3.0
青森市文化観光交流施設「ねぶたの家 ワ・ラッセ」に隣接してどこか工場をイメージさせるA-FACTORYという建物がありました。いわゆる観光物産館で、青森県産り... (クチコミを読む)
3.0
初めて訪れた横浜ハンマーヘッドで「ありあけハーバースタジオ」を見かけました。お菓子屋さん「ありあけ」の新業態だそうで、撮影ブースで写真を撮って日付メッセージを入... (クチコミを読む)
3.0
青森市に宿泊し朝、朝食の店を探していたときのこと。JR青森駅の真ん前のビルの地下に新鮮市場の看板が見えました。日曜の朝だし、市場といっても観光客目当ての店だろう... (クチコミを読む)
3.0
焼津さかなセンターに初めて訪れました。東名焼津インターそばとは認識して出かけたのですが、降りるとすぐに見えてきました。各地にある、一般向けの魚市場と同じ雰囲気... (クチコミを読む)
3.0
初の青森旅行で最初に訪れたのは八甲田山でした。軍隊の遭難映画ぐらいしかイメージはなかったかえど、大きな火山群なんですね。下から登る登山者もいるそうですが、ふつー... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...