サンスター ホテル&スパ グリンデルワルド Sunstar Hotel & SPA Grindelwald
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グリンデルワルト
このホテルのプラン予約・料金比較
サンスター ホテル&スパ グリンデルワルドのクチコミ
クチコミを投稿する
りゅうしんさん(男性)
男性/グリンデルワルトのクチコミ:6件
アイガービューの部屋に泊まりました。バルコニーに出ると、カウベルのカランと鳴る音が響き、とても気持ちがよかったです。狭い部屋でしたが、掃除も行き届いていて綺麗でした。おベッドにはチョコレートが置かれていました。アイガーが前面に見え圧巻でした。ベランダで景色をゆっくり眺めてゆったりと過ごせました。駅からはあまり離れておらず、アクセスはよいです。ホテル周辺にはお店がたくさんあるので、ショッピングも楽しめます。朝食会場はは広く、種類も豊富でなかなか美味しかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
スーペリアルームに宿泊しましたが、かなり老朽化がすすんでいます。廊下の壁、カーペット、エレベータなどがたがきています。ただ部屋の中はリノベーションを最近したみた... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...