グランド ホテル バローネ ディ サッシ Grand Hotel Barone Di Sassj
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ミラノ
このホテルのプラン予約・料金比較
グランド ホテル バローネ ディ サッシのクチコミ
クチコミを投稿する
sakuさん(非公開)
非公開/ミラノのクチコミ:1件
ツアーの際に宿泊したホテル。
冷蔵庫が壊れている、風呂にはシャワーだけでなくバスタブもあるが、非常にぬるいぬるま湯しか出なかった。
客室は広いが、明かりをつけても全体的に暗かった。
ミラノ中心部からは離れているが、ホテルの近くにスーパーマーケットや飲食店があり便利。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
本厚木駅から徒歩3分となっていたが、個人的にはもう少しかかって宿に到着。いずれにせよ、駅からは近く徒歩圏内で、ホテルの近くにはコンビニがあり便利。朝食は、品数は... (クチコミを読む)
3.5
アクセスは、路面電車の駅から歩いてすぐのところにあります。また、グラバー園などの観光名所にも近いです。建物はヨーロッパをイメージしたような作りになっていて、内装... (クチコミを読む)
3.5
11月の最後の土日に行きました。当日は、鞍馬寺から貴船に抜けて貴船神社を訪れたのですが、鞍馬寺よりも込んでいました。紅葉は全然残っていたかったのが残念でしたが、... (クチコミを読む)
4.0
鞍馬寺から入って、貴船へ山越えしました。11月の最後の土日に行きましたが、人ごみはあまりなく、紅葉もところどころ残っていてよかったです。私はロープウェイは使わず... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...