ホテル ウェストミンスター Hotel Westminster
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ルーブル / オペラ座周辺(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ウェストミンスターのクチコミ
クチコミを投稿するMayukenさん(男性)
男性/パリのクチコミ:6件
一番安価な部屋を2部屋×3泊予約しました。
朝食付1部屋37400円。(宿泊1週間前の予約だったので高いかも)
今回で2回目の滞在です。
受付には日本人の男性がいて心強いです。
部屋は隣り合った430号室と432号室でした。
となりの部屋とバルコニーがつながっています。
ちょうどエレベーター前の部屋なので、移動距離が短くてすみました。
部屋はツインルーム(広さ15平米)で狭いです。
チェックイン時には部屋が狭いので一日200ユーロでスイートにアップグレードを勧められました。
でも通路部分も含めて3つのスーツケースを何とか広げることができました。
部屋の間の壁が薄くて、隣の部屋の話し声が聞こえます。
アンティークの家具、絵画、模様のある壁紙など落ち着いた雰囲気です。
街中なので少々騒がしいのは仕方ないです。
トイレにウォシュレットはありません。
浴槽があり、お湯はたっぷりでます。
1部屋はシャワーに切り替わらず、もう1部屋はシャワーが水漏れしてました。
シェーバー用のコンセントは110Vでも使えます。
ただし鏡横の照明と連動しているので注意が必要です。
寝室は使用できるコンセントが1カ所なので不便です。
しかも2部屋とも壊れてました。
最初スリッパが見つかりませんでしたが、よく見ると金庫の上にありました。
インターネットは無料のWiFiですが遅いです。
ミネラルウォーターのサービスはありませんでした。
冷蔵庫は1.5Lペットボトル2本がやっと入ります。
朝食はとてもおいしくフルーツが充実しています。
パンはまあまあおいしい方でしょう。
私はパークハイアットよりもこちらの朝食の方が好きです。
夕食時にはホテルのレストランでピアノの生演奏があります。
部屋の広さ当たりの単価で考えるとパークハイアット・パリ・ヴァンドームと同じなので、次回からはパークハイアットにします。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
最上階509号室スイートルームに3泊しました。Regent hotel グループのHPから直接予約しました。(3泊で約700ユーロ)別のホテルを予約したつもりで... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...