The Club at The Legian The Club at The Legian
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スミニャック,南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
The Club at The Legianのクチコミ
クチコミを投稿する
satu.mei.2009さん(女性)
女性/バリ島のクチコミ:31件
とにかくパーフェクトです。2人では広すぎるほどのプライベート空間と、担当のバトラーさんのおもてなし、とってもおしゃれなインテリア、何から何まで最高でした。
道を挟んでザ・レギャンがある為、ヴィラとビーチと両方を楽しめます。
バトラーさんはレストランの予約とかワルンでブンクスしてきてくれたりとか、色々と要望に答えてくれました。高級なところなので予算も高めだから気軽には行けないけど、またいつかリピートしたいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
空港にほど近いトゥバン地区にあるので帰国前の最後のディナーに行きました。評判がよいので一度行ってみたかったのですが、評判通りどれを注文しても大体はずれなしで美味... (クチコミを読む)
4.5
以前お茶をしに行ってケーキの予約とかも行ってることを知りました。ケーキもとても美味しかったし、ケーキの見本の写真を見ててものすごく惹かれたので、その1年後にバリ... (クチコミを読む)
4.0
問屋のようなところで買いつけに来てる人も利用してるようです。同じようなところでジェネバハンディクラフトもありますが私の印象ではウナギのほうが物がきれいだと思いま... (クチコミを読む)
3.5
バリに何店舗かありますが、ワンピースやチュニックなどかわいい柄物がたくさんあってバリに行くたびにチェックします。気にいったものは色違いで購入することもあります。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...