ロイヤル ロータス ホテル Royal Lotus Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ポロンナルワ
このホテルのプラン予約・料金比較
ロイヤル ロータス ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
GYさん(非公開)
非公開/ポロンナルワのクチコミ:3件
ツアー旅行で2泊しました。
初日、シャワーの排水が悪く水浸しになったので、シャワーを浴びた後、フロントに状況説明をして清掃をしてもらったが、トイレを使用しても水浸しになるので、再度清掃の依頼をしました。男性二人で外部にある排水管の清掃をして、やっと23時に修理が完了した。隣室の人は、お風呂に入らないで寝たそうです。
隣室のドアに、ヤモリがペたっ、とくっついていたのを見たので、室内にヤモリが入っていないかチェックしたり、スーツケースの中にヤモリが入ってこないように、荷物を整理して蓋を閉めたり、寝るまでドキドキしながら大変な思いをしました。
室内に電話はなく、モーニングコールは、ドアノックでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
オーシャンビューの最上階の部屋だったので正面に日の出を見ることができて素晴らしかったです。食事は、伊東園のお決まりのお食事です。お風呂はローマ風呂が大きくて良い... (クチコミを読む)
4.0
真言宗智山派の大本山で、全国屈指の初詣スポットと言われます。ご本尊は不動明王です。開山以来1080年以上にわたり毎日欠かさずお護摩祈祷が行われています。境内は非... (クチコミを読む)
4.0
経津主大神を祀る古社で、全国に約400社ある香取神社の総本社です。明治以前にに神宮の称号を与えられていたのは、伊勢神宮、鹿島神宮、香取神宮の三社だけでした。重要... (クチコミを読む)
4.0
北斎館の見学の際に立ち寄りました。メニューはいずれも栗にこだわっているようです。栗あんしるこを食べましたが、白っぽくてお餅と栗が1個入っていました。あまり甘すぎ... (クチコミを読む)