エドゥアール VI バイ マローン EDOUARD VI by Malone
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
モンパルナス(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
エドゥアール VI バイ マローンのクチコミ
クチコミを投稿するdune45さん(男性)
男性/パリのクチコミ:59件
モンパルナス駅のすぐ近くにある三ツ星ホテルです。
駅からは道一本隔てたロケーションでとても便利です。
モンパルナス駅はTGVが乗り入れる駅なので、こちらのホテルに宿泊することにより、朝早いTGVを利用してモンサンミッシェルに日帰りすることが可能です。
ただ、部屋はかなり狭く、スーツケースを広げる場所の確保もしんどいくらいです。
ロケーションを取るか、部屋の広さを取るかという選択だと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
名古屋屈指の繁華街、栄駅近くにある564室の大型ホテルです。名古屋観光の基点として宿泊しました。1987年開業と古いホテルなので、クラシカルな印象もありますが、... (クチコミを読む)
4.0
今回が2回目の宿泊になります。10月中旬に琵琶湖観光の拠点として2連泊しました。琵琶湖畔という絶好のロケーションで、かつ琵琶湖大橋に近く、琵琶湖の東側、西側の両... (クチコミを読む)
3.5
筑西市、桜川市をドライブした際、あちらこちらで筑波山の姿を目にしました。日本百名山の中で最も標高が低く、僅か877メートルですが、周囲に高い山がないことから存在... (クチコミを読む)
3.0
椎尾山薬王院に参拝した際、近くにある「つくし湖」に足を運んでみました。こちらは、霞ヶ浦用水事業で誕生した人工湖ということで、風景としては単調であまり印象に残らな... (クチコミを読む)
3.5
アンリシャルパンティエは、1969年に兵庫県の芦屋で創業したパティスリーです。お盆でお客さんが集まる時のお茶菓子を探していたところ「大納言ふぃなんしぇ」なる品を... (クチコミを読む)
3.5
兜町にオープンしたホテル「K5」に宿泊した際、近隣散策中に「うさぎや 本店」に立ち寄りました。食べログ百名店にも選ばれている人気のお店で、店内では定番のどら焼き... (クチコミを読む)
3.0
「フェザン」は盛岡駅と一体化したショッピングモールです。私たちは新幹線の発車時間よりかなり早めに盛岡駅に足を運び、社内での飲食物からお土産まで、必要な物をすべて... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...