ホテル オアシス
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 旧市街,フランサ駅周辺(バルセロナ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル オアシスのクチコミ
クチコミを投稿する
wankoさん(女性)
女性/バルセロナのクチコミ:3件
部屋に冷蔵庫、ポットなどはありません。お湯は下のバーで魔法瓶などやマグなどを持っていけば無料で入れてもらえます。夜遅い食事は、信号を渡って海方向への通りの店はどの店も明朗会計、写真付きメニューがあってわかりやすいです。味も悪くないと思いますよ。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.5
ホテルとありますが、この辺りのペンションと同じくらいの規模です。お部屋はthe和室でした。台形の形。布団は1枚だと背中が痛いです。洗面台だけだって、トイレお風呂... (クチコミを読む)
4.0
コルコバードに行く方法は、上までバン(コパカバーナの乗り場よくわからず)、Uber、メトロと路線バス、登山列車の組み合わせ。面倒でもこれで行けました。583番の... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...